2015年8月26日水曜日

一歩

昨晩、寝てしまったので本日は 早起き。
いつもより 早い電車。
早く出社した分で しゃしゃーと 終わるかな?と
思った作業が おもいのほか 時間がかかって
結局 午前中いっぱい つかってしまった。

見積もり あまいなー

午後も次の対策の準備を して
夕方 顧客訪問
なんか うまく動き出したっぽい。
今回の件は もう クローズかな。

自分の中では 悪くないアプローチ
でも お客様にとっての最善では ない
ここが ポイントだな。
期待されていること できること やるべきこと
それに 加えて もう一歩 超えてやること
それが できると すごいし はやい。

やるべきこと やってからじゃないと
もう一歩超えてやること やっちゃ だめな 気はするな。
どうなんだろ?

落ち着いて 帰って
花咲舞 みて プロ野球ニュースみて
寝むなって寝た。

2015.08.26 118 S4-0G 菅野がまたも神宮で敗戦。2死満塁で9番投手小川に押し出しで崩れる。打線もつながらず3位転落。
59-58-1

0 件のコメント:

コメントを投稿