2015年8月4日火曜日

いざ、広島へ


本日は、朝出社して
もろもろの宿題をこなす。
やっかいごど先延ばししているなぁ。

早々に広島へ。
朝一で往復分の新幹線チケット購入&予約しといた。
夏休みやからね。

新幹線内はエアコンが効いていて、長袖を羽織る。

広島でランチ。
ここの五右衛門、最多記録ちゃうか?
ハーフ&ハーフ。

90分の打ち合わせをこなして駅に戻ると
カープユニの人たちがあふれていた。
そりゃー、黒田投げるタイガース戦やもんね。仕事も休むわな。

新幹線の時間までお茶しててもカープユニいるし、
新幹線が到着するたびに、どっとあふれてくる。人気があるね。

そんなZoom-Zoomを横目に帰社。

帰りの新幹線も、よー寝た。

帰って打ち合わせこなして、資料作りして
つるとんたんで食事。


カレー三昧。

5周年記念とかで握り二貫、穴子棒寿司二貫食べたら満腹になった。

駅でトイレに駆け込んだ。

家では晩御飯食べれんかった。
書類をファクスして、いよいよだな。

ドキドキわくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿