2015年8月9日日曜日

breakthrough

本日も 早起き。
昨晩遅かったけど。
朝起きて 昨晩の宿題を片付ける。
ほんま プレッシャーを感じて生きているよね。

日曜の朝は 道がすいている。
高速は おもくそ 渋滞だけどね。

娘を会場まで 送りつけて
1時間ほど仮眠。

おきて 京セラドームへ。
AEONで 食糧を買い込んで 試合開始まで40分くらいに入場。
試合開始までに200人くらい グランドに でてきます。
試合は オリックスの貧打に 途方に暮れる。
1回 Replay判定とかで20分くらい 浪費したおかげか どうか
6回裏攻撃途中で退散の時間。

16時から 親向けのセッションに参加。
理想の親とは?理想の子とは?
それは 幻想。
期待は はたらかない。

可能性を うけとって完了。
ブレークスルーあったかな?これからどんな違いが生まれるかな?
感情を表現して、違う考えをうけいれる
そうなので 楽しみです。

晩御飯を いただいて 帰宅
23時前に就寝。疲弊したな。

2015.08.09 104 G1-6C 先制するもその後打線が沈黙。結果3安打。マシソン以下ブルペン陣も結果だせず3タテくらう。
52-51-1

0 件のコメント:

コメントを投稿