2015年8月23日日曜日

記念

本日は7時過ぎに起床。
長時間寝れないですな。

朝からパソコン整理。
実は昨日、お仕事のケアができてなかった
直接的な影響はなかったのですが
感じ悪かったな。
と感じる。そのつぐないようのようなもの。全然関係ないのだけど。

そんなこんなで午前中は
テキスト処理してました。

ランチにそうめんと残りものカレーを食べて
昼寝でも しようかと思いましたが
まだ やりきってないし、おわりも見えていないので
少しでも すすめる気持ちで またテキスト処理やりました。

午後昼下がりから外出。
甲子園にチケット発券へ。
日曜とはいえ、試合のない甲子園周辺は 空いていてよかったです。
ららぽーと とは えらい違いだわ。

それから大阪へ。
移動の途中、福山雅治さんのラジオ番組を楽しみます。恒例だね。

本日は、娘の誕生日祝いということで
シェラスコ 食べました。
いろんな部位を少しずつ食べることできるのいいですね。
もう 量 食べられないけど。

何を思ったのか 飲み放題にしてしまったので
4杯飲んだら 寝むなった。
お店でて ベンチで休んで
帰りの車も 眠りについたとおもったらもう家だった。
そのまま 就寝。それでも10時間弱かな。

2015.08.23 116 C2-1G 11安打を放ちながら、1イニング複数安打もありながらエラーがらみ+犠牲フライでの1点のみ。3安打の相手に負ける
59-56-1

0 件のコメント:

コメントを投稿