2015年8月31日月曜日

学会デビュー?

本日は細かい雨。秋雨かねー?
涼しいので上着着用です。

内勤デー
ちゃくちゃくと作業を すすめていきます。

郵便局にいって 配当もらったりも しました。

一日をとおしてぐずついた天気

夕方 早く会社に出て 歯医者へ。
虫歯みつかりました。次、治療です。
インプラントの効果が想定通りでていて
いいケースとして学会で発表したいと
オファーいただきました。

治療費だたにしてもらえっていわれたけど
そんなこと 思いもよらず OK してしまいました。
何を とわれているのか 考えずに 話している証拠だな。

今読んでいる小説が こわくて いやです。
自分ができていないことが 明らかになっていやです。
人は こうやって いきているのか
私が 苦手とする 領域。
あー いやいや。

歯医者のあと梅田を徘徊して職場に戻った。
えらかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿