2016年6月19日日曜日

野球

本日も 熱い?試合が 繰り広げられました。

広島 vs オリックス戦
初回2点、2回にディクソンのタイムリーで 2点
4-0 これは いけるでしょ
という ゲーム。

5回106球 で ディクソンが 降板。
アップアップだったかな~
6回から継投 比嘉がランナーを だし
海田の後に 白仁田投入。

申し訳ないですけど
まだ 勝ち試合で 使える投手じゃない。
びっくりする。
塚原 おとしてたけど なんか あったのかな。
->首痛で抹消らしい。
7回は 抑えた 山福も
8回先頭の 鈴木に 勝ち越しHR
3日連続で 同じ打者にHR打たれて試合決められるって
かなり ショック。

甲子園は 中止かとおもったけど
日曜の交流戦はさすがに ながせないか・・・
0-0 で いい 試合と おもったら
いきなり0-5になっていた
城所に 満塁弾って どない なってんねん。

ナゴドでは 大谷ショー
8回12奪三振0失点
1安打1打点1得点
長打 ほしかったけど すばらしい 限りですな
9回 増井が ぎりぎり でしたけど
勝ち は 勝ち。

ジャイアンツは
初回 5者連続安打で 3得点。
その次の 村田さんがゲッツー。
高木投手は 昨年の 最初の 自信満々さが
まったくない。視線が うつろ。
さみしい。
田原・宮國・マシソンと0で抑え
8回に 坂本・鈴木のタイムリーで リードを ひろげ
9回は 澤村劇場。
ランナー3人だしても0で終わる。

西武栗山選手が1,500安打
史上120人目にして初!オールスター未出場で1500安打に到達した選手が誕生


0 件のコメント:

コメントを投稿