2016年6月28日火曜日

芸能ニュース

SNS 時代は 難しいですね。
なんか 記事がでて
拡散されて 多くの人に目につくのはいいのですが
それに 加えて
なんで今?とか
なにさま?とか
反論も 同じようにある。

まー あるのは しかたないですが
そこまで 必要?って 思ってしまいますな。

広末涼子「確信犯」

たしかに、大変だったろうし
そうでも しないと 休めなかっただろうし
それで 子どもは ?って きかれても
まー 子どもは 親を 選べない わけで
種の保存とかタイミングとか
全部 親のエゴな わけで

これが 最高の環境 と 親が思っても
子どもにとっては そうじゃないかも しれないわけで
欲しいときにできないもので
いいんじゃないでしょうかね、できたときに考えたら。
ちゃんと 育てられているのでしょうし。

 なんて おもってしまう。
そして、最近の こわいところは
関連記事まで眺めてしまうこと。

矢田亜希子を目撃! 人気小学校の文化祭に芸能人パパママ集結

おいおい、誰がいるんだよ、どこにいるんだよ
って 野次馬魂が でてしまいます。
うちの学校には いないのかしら?(笑)

ほんで、この記事読んだら
ミスチル桜井さんは 吉野美佳さんと2度目の結婚を したとか 目に入って
いつだよ、吉野美佳さんって だれだよ?って 思って
検索すると

桜井和寿さんが結婚相手を吉野美佳さんにした理由とは?
っていう ブログエントリだったり

桜井和寿の妻、吉野美佳が中年太りした現在のセレブ生活とは 

な ななめな記事だったり


【吉野美佳】ミスチル桜井和寿と嫁のエピソードまとめ【ゆかり】
Mr.Childrenの桜井和寿と嫁との噂、エピソードまとめ。元嫁・ゆかりさんは発売元レコード会社社員。現妻・元ギリギリガールズ吉野美佳とは不倫。前妻とは調停の上離婚し再婚。子供は女の子1人(優歌)と、男の子3人(海音、愛音、奏楽)。通う小学校などは不明。自宅・田園調布では目撃情報多数。

といった ほっといてやってくれや
ということまで みてしまう。

せつない・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿