2016年6月9日木曜日

野球ニュース

大谷、3年ぶり死球「普通なら体が開くが、大谷は右手が後ろに残っている。イチローもそう。そういう打者は数少ない。だからこそ二刀流もやらせられる」
【日本ハム】大谷、1065日ぶりの死球も「全然大丈夫です」
故障しない“自信”があるという。「高校で(死球のよけ方の)練習をしてましたので。」

そういうものらしい。

大型契約の途端…広島・ジョンソンの“背信投”に首脳陣ガックリ
これは いかにも 東スポらしい コメント
中味は ないですな~


巨人「枢軸」で10安打
昨日の結局は これ。
だけど 残りの5人 の打率が ひどい。


オリックスの4番T-岡田完全復活。
今年のTは ちょっと違う。
話題になるのは いいね!
田口壮二軍監督は「5月に昇格しても20本は打つ」と太鼓判を押したというが、7日現在で12本と20本塁打は射程圏内だ。
さすが田口。

0 件のコメント:

コメントを投稿