2016年6月16日木曜日

やったこと

そぼ降る雨
お昼も やんだりふったり
晩も やんだり たくさんふったり。

甲子園は ぎりぎりまで 中止発表せず
交流戦 中止は 面倒なんだろうけど
もっと早く発表できたよな。まーいかなかったけど。

本日は 内勤。
ランチは とんかつ。
体にいいのか悪いのか
お安くてボリュームがあって選択してしまう。

帰って 録画番組整理。
やば妻 最終回みました。
あぜんの展開。
たしかに続編を期待してもよいような終わり方。

最終回も 木村佳乃さん きれいかったな。
すっぴんぽいシーンも美しかったです。
好きなタイプと 思わないのですが
いいと 思うシーンは 多くて
なんだかんだチェックしている女優さん。
また 次もみるんだろうな。

怒り新党も大笑い。
500万だまされても末期がんでも明るく生きる
環境に左右されない自分を持っていると
毎日楽しいよね。

体の感覚を区別するって ほんと すごいこと。

面談では 好き勝手なこと いっちゃったな。
意見求められて ありがたいけど
決まるのが先送りというのは 関わる人 みんなが 残念感がある。

2016/06/16 064 G10-7E 打ちも打ったり18安打。やはり1番と小林が打つと得点力が違う。逆転勝利。31-31-3
1(中)橋本2(二)吉川3(遊)坂本4(右)長野5(一)阿部6(三)村田7(左)ギャレット8(捕)小林9(投)大竹

0 件のコメント:

コメントを投稿