2016年6月13日月曜日

丸、考。

真田丸後の Twitter 検索までが 1セットです

昨日 気になったのは
茶々が えらんだ 扇。

Twitterを整理すると
山吹色に小菊。
この扇が 最後に登場してくるのか

はてさて。

山吹といえば
茶々が 側室になるときに
信繁に わたした 押し花。
それを きり が たべちゃいました
厄除け。

そこに つながります

フラグを たてて 回収する
これみているほうが 気持ちよくなるものなのかあ。

伊坂作品での爽快感もそんな感じがする。


ついでに 「真田丸 きり」検索したら
あの 山吹 食べた以降
毎週なにか たべていたきりちゃんの食べるシーンが なくなり
おにぎり 渡す側に。
とかいう つっこみ
深読みすぎる。

まとめの角度も 楽しみどころですね。
この方 すごいです。

あとは のぼうの城。これ小説&映画なのね。

そして、きり不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿