2016年6月18日土曜日

休養

10時起床。
ゆっくり しました。

本日は 暑くなりそう ということで
午前中 ちょっと パソコンやって
らんち うどん 食べる

昼からは テレビ みてしまった。
ラグビー 2015年ワールドカップ
南アフリカ vs 日本

今更なゲームだけど
よく考えたら ちゃんとみたことなかった
前半25分ころからだが
熱い。体がかたくなる。
実況も よいね。
歴史を作る、作ってくれ、善戦は もう いい
という のを 作っていってくれた。

それから 野球を みる。

夕方は ジョリーバスタに 突撃。
ゼンショーグループだった。しらんかった。
サイゼリアの高い版かしらね。

AKB48 総選挙みたり
ブラタモリ、トットてれび
その後 パソコンやって
テレビ。

さしこの24万は 圧倒的にすごい。
よく働いているしね。
24マン*1600円 → 39億くらいになるらしい。
動かしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿