2016年6月6日月曜日

夢日記

文字にしている 矢先 から
どんどん 消えていってしまう。

--
ランチ。
まぜごはん
たまごかけ 風を やたいで 購入している。

場面は川手
夜食。
Yさんとまちあわせして
風呂にいく。ビルの9階。

終電がおわっていて だらだら
仕事に対する姿勢の話などを する。

ビルの1階には 学生たち。
Yさんは 東京のオフィスに屋台売りが きていると情報をくれる
最近は ナンパで 新しい出会いがあるらしい。

上杉くんと行動をするらしい。
(この2人は リアルには つながりがない)

Yさんと別れて
母親と帰宅の段取り。
夕食でビール飲んだこと思い出し
深夜なのに 母親に運転してもらうお願いをする

AM4時

0 件のコメント:

コメントを投稿