2016年6月14日火曜日

重版出来!

東京からの出張者と 串カツ食べた。
こういう日は 帰りが早い。
重版出来!最終回に間に合いました。

驚きの展開でしたが

黒木華さんの
目力 すごいですね。

すいこまれそうに 見入ってしまいます。

そんなに 存在感があるのに
うざくないというか
まったく じゃまじゃない
かわいらしさ さえ あります。

また 次の作品も みてみたいです。

最終回は えり が目立つ服おおかったな。

個人的に意識は なかったのですが
業界?では 当たり前のように女優さんの ファッションを
ビジネスにいかしているのですね。

重版出来『黒木華』衣装が個性的ファッション リュックにワンピース ブラウスは?

黒木華『重版出来』の衣装ファッションまとめ|リュックやブラウスなど!

これの 最終回版 できないかな~



三蔵山先生の セリフ 熱かったなー
話題ふっとーね。
まさかのムンバイ
クランクアップ
私は、私をあきらめない

脚本家の想い。
こんな感じだったんだなー

「華ちゃんならそう書いとけば大丈夫だよ」と言われ、そんなニュアンスをト書きにした。物の見事に、想像以上に、演じてくれた。


1心→2小泉→3壬生→4東江→5久慈→6安井→7沼田→8和田→9五百旗頭→10心 とバトンをつないで物語を紡ぐという全10話構成で一年前から準備していた
脚本家の声 いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿