2016年6月5日日曜日

ジャイアンツ戦観戦考

京セラでのオリックスー読売戦
観戦こもごも。

レフト下段に 高校生と おぼしき 女性1名。
よくみると 少し離れたところに 弟と思われる小学生と
いっしょ来たようだが
がっつり ジャイアンツファン。
弟は オレンジTシャツきていて カンフーもっているけど
それほど 応援は せず。

女性のほうは スマホいじりながらも
体が かってに 反応してしまうほどの
ねっからのG応援隊。
熱いっていうわけではないですが がっつり 応援してました。

片岡のタオルとリストバンドしてましたが
試合途中に 亀井タオルを 購入。
この日亀井選手は2安打
今後も 楽しみです。

別の日 レフト上段
一人で観戦席にすわっている20代女性。
おもむろに ユニ 着用。
しかし、ゲーム中は 声もださず たちあがりもせず
興奮を みせることなく スマホから 何かを きいている

表情にも 喜び 悲しみを ださないけれど
一言もしゃべらないけど
試合終了まで観戦。

たしかにGファンだと 思われる。

喜こもごも

0 件のコメント:

コメントを投稿