2016年6月24日金曜日

さすが

東スポの 中村静香さん推しには
まいど おそれいる。

6月19日から連載されている
 【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
も 早くも 第6 まで きた。
さまざまな 苦労を とげているのが
タイトルに にじみでている。

【1】お酒を飲んで人の役に立つなんて!
【2】酒蔵巡りからの飲みロケは本当にハード
【3】マネジャーさんには迷惑を掛けているかも…
【4】最強のおつまみ「お漬物」をプロデュースできるかも
【5】上戸彩さんのバックダンサーとして紅白出場しました
【6】上京したてのころ私服がダサすぎて怒られました

がんばってほしいですな。

野球は データ。
PAPで見る投手の酷使度
金子千が どれほど 1試合あたりの球数なげているか
みえる。
メッセより 藤浪・若松のほうが なげているのか
いがい。若松ボール球おおいんだろうな。

大リーグでは とんでもない投手が あらわれていた。
敗戦投手になる日は2度と来ない? ここまで141奪三振に対しわずか7四球
過去5年間でサイヤング賞3回
どこを とっても すごい 成績。
おどろきやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿