2016年6月19日日曜日

中村しー

中村静香(27)
東スポサイトから。

【“飲みカワ”アイドル中村静香・連載1】お酒を飲んで人の役に立つなんて!


グラドル・中村静香がミニスカ姿で“肩慣らし”
あの始球式の前に こんな やりとりが あったのね。

中村静香 今年の目標は「肝臓をいたわりたい」
「しーちゃん奥さん」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベント
「水着にエプロンで朝ごはんを作っているシーンは、新婚生活のルンルン感が出ています。ピンクと黒のセクシーな水着を着てたり、爽やかな新婚生活に垣間見えるセクシーさもあります」と新妻の色気をアピール


中村静香がお色気シーン満載主演ドラマに手応え
朝日放送「敏感探偵ジャスミン~熱海小説家殺人事件~」(関西ローカル)のDVD発売イベント
「スカートの短さといい、探偵らしからぬセクシーさですよね」とアピール
おのののか(23)と温泉に入るシーンも見どころ


中村静香 最新DVDでセーラー服からナースまでコスプレ連発
高校生から結婚までの人生をイメージし、セーラー服やナース姿など様々なコスプレを披露している
「しずかのバラ色の人生」

amazonレビューで
ぷるぷるしずか① しーちゃん先生
リリース時のぷるぷる感がベスト!

買ったらいいのは
中村静香 KISS (学研ムック)

0 件のコメント:

コメントを投稿