2016年6月3日金曜日

重版出来!

重版出来! の あれこれ。

内部事情に詳しい筋によると あるある だとか。

あるある って なんで こう 楽しいのでしょうね。
納得感があるというか
共有できるとか
そうだよね とか

仲間意識 感じるんでしょうかね。

ま、それは そうと

--
新人女性編集者、黒沢心の奮戦記になっているが、その役を黒木華さんが演じ、もろビンゴ!って感じだ。
元々は有村架純にする案もあったらしいが、
有村架純じゃ、美人過ぎて嘘臭いし、例えそうなら、仕事なんて熱が入らず、男性陣は口説きまくりだろう。
--

黒木華さんも かわいいとは 思いますが
口説きまくる対象ではないということか
日常の会話を 楽しんでいる間に
恋になっている

恋ノチカラの 本宮籐子 さんみたいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿