2015年9月11日金曜日

飲みすぎ

本日は 朝 出社して 午前の準備
ぎりぎり になっても 見直し
あまりに ぎりぎり すぎてやり忘れたこともあった。
お出かけの前に ミーティングが ぎりぎりまで
もっと 想定しておかないと ですな。

外出ついでに ランチ
ほかの人に連れて行ってもらうと
いったことないお店にはいれて楽しい。

昼休みに本屋によって
ほしい本が決まっている場合は
検索機つかったほうが いいなを 体感。

午後は 社内勉強会。
今週 ずっと 勉強しているみたいだ。

途中から移動を始めて 移動中も電話参加
どこでも 参加できます。

久々に 甲子園で タイガース戦観戦。
いいね。
すがすがしさが あります。
たくさん ビールのみました。

初黒田みました。

お付き合いいただけて ありがたいです。
ラーメンまで つきあってもらって
帰ってすぐ 寝ました

0 件のコメント:

コメントを投稿