2015年9月17日木曜日

ただしいもの

本日も雨。傘もって家をでて少し使う
午前の外出で もう 傘いらないかな?って
思ったら 帰りが大雨。

ランチは インディアンスパ。本日はルーが多かったか水分が多かったか
辛くなかった。早い時間だからかな?
(前回 2015年07月15日(水)中64日)

午後は 突発的な お仕事。
お客社長→弊社副社長へのエスカレーション対応。
どんな内容なのかと驚くのだけど
普段やっていることと同じなんだよね。
でも 体裁ととのえるのとか 違うんだよね。

さわげばいいのか
正論で返すのがいいのか

帰って 花咲舞の最終回を みて
同じようなこと 思った。
安保法案の決議でも同じ
何がただしくていいことなのか
なんて 答えはないのだろうけど
どうやりすごすかではなく
なにがしたいのか
から 選択していかないとな って 思った。

ソフトバンクは 強かったな。
工藤監督、今後 どうなるか みもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿