2015年9月3日木曜日

もろもろ

本日も内勤デー。
朝から 作業を手掛けます。
ふとオフィスにあるフリーペーパーをながめると
エビ咖喱ラーメン という みなれない文字
オフィスから歩いてもいけるということで
ランチに 突撃しました。

旧ビアベリー さん。
 エビ咖喱ラーメン 1択 というメニュー。
チーズのトッピングとライスがオプションで選べます。
オーダーしてでてきたラーメンのサイズを確認して
ライスを追加。
生卵は無料トッピング。
麺をたべきり ご飯をスープにいれて生卵をまぜあわせる。
最初は量少ないかなと 思いましたが がっつり いただきました。

無性に食べたくなる というほどの 中毒感は生まれず。
1回では わからないかも しれないですがね。

夕方からWeb勉強会に参加して
夜は 電話待機。
2時間ほど待って都合つかないので 一旦帰宅。
待っている間は 十分宿題対応できました。

帰ったところで 電話が つながり
最高の成果ではなかったですが
まずは ミッション完了。

プロ野球ニュース見た。
藤浪すごくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿