2015年9月14日月曜日

腹いた

本日は 早起きしたので 早めの出社。
業務開始前に宿題をこなします。
しかし、朝から 腹の 調子が 悪い。
お昼に昨晩のおかずの残りをいれた弁当を食べたから
食あたりかな?って 思っていましたが
何時になっても 落ち着かない。

トイレいっても解消するものでも ありませんでした。

夕方、散髪へ(前回07月27日中49日)さっぱりしました。

お騒がせの「忍び返し」と呼ばれるファン乱入防止用のネット 
はねかえるのね。

女子バレーの木村さんが結婚だとかめでたい。

谷繁・和田・小笠原・高橋尚が引退。1つの時代が終わった。

帰りものすごく寒くなった
風邪ひいてないといいのだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿