2015年9月15日火曜日

優勝ならず

昨晩の状況から 本日は どうなるのか心配でしたが
腹のおさまりは 悪いままだけど悪化はない。

朝、ウィダーを 飲んで
昼、鍋焼きうどん食べた。

晩は京セラドームへ。
甲子園と迷ったけど、本日優勝決まるかもしれないので
こちらを観戦。
ディクソン粘りました。9安打・5四球を1失点に逃れる。
バンクは1~4番まで2安打ずつなのに、5・6番のノーヒットで負けた感じ。
優勝は お預けとなりました。
でも 柳田選手の30盗塁みれました。いつでも走れるわけではないので
そのチャンスをきっちりものにしたのは さすがです。
優勝したかのような大騒ぎでした。
そしてオリックス、球団5000勝を達成。近鉄分は入っていないみたい。

ところで ジャイアンツはジョンソン相手にまたもや0点
菅野が7回散発2安打1四球自責0つづくマシソンも1イニング1四球で0
でも 勝てない。5安打、一度は連打 でも 点につながらない
上位チームで唯一の敗戦。
あと13試合。 もう毎試合がクライマックスだな。
菅野投手には 10勝目早く通過してほしい。

京セラドームで ペヤングカップ焼きそば食べた。
夜は 家で 食べ過ぎた だいぶ回復してきている。

2015.09.15 130 C1-0G 菅野が7回散発2安打1四球自責0。それでも勝てない。ジョンソンを打てない打線。1つの失策が負けにつながる厳しい試合。
66-63-1

0 件のコメント:

コメントを投稿