2015年9月20日日曜日

ステーキ

本日は、10時間寝て
朝 走りました。
11Km走りました。

朝、起きると
ラグビーJAPANが なんと南アフリカに 勝っていた
すげー。びっくり。
ワールドカップ勝率最高チームに最低チームが勝っちゃった。
番狂わせなんだけど、まぐれは ない という論調が多いな。
ほんとに力つけたのね。

午前中は またもや 子どもの勉強みます
いわなくても やるように なるかな?
のど自慢みて いらっしゃいみる。

2007 ミス松本きれいだった。 いやな人だったけど。

その後 ナイツの漫才みた。
おもろかったな。

そこから 梅田に出て
記念の品をかって
野菜かって
あまいの かって
ヨドバシよった。
2時間くらい滞在していていたな。

帰って 肉やいた。
チルドだったので
中までやけていたのか きになって
けっこう 焼いたけど
いい加減の ミディアムだった。
ステーキに クレソン つけたった。

芋煮も また つくった。
がっつりたべたな。

2015.09.20 133 D5-0G どうした高木勇、初回の被安打4、1四球、5失点で敗戦。1つも落とせない下位との戦いだったはず。
67-65-1

0 件のコメント:

コメントを投稿