2015年9月22日火曜日

最終?

まだ、明日があるのに
連休最終日のような気分の日。

朝起きて11Kmラン。1時間きり目指しましたけど
全然でした。5m50s/kmのペースでぜーぜー。
記録目指すの 大変だなー。

午前は 本を 読んだりしながら ごろごろ
少しパソコンも やったな。

お昼 やきそば 作ってもらって食べて
息子と 野球あそび。
キャッチボールが しっかりできないと守備練習なんてできないよな。
1年生でチームにいれるってすごいね。

帰って うつらうつら 30分ほど昼寝してから
また息子の宿題をみます。

すかぱーでは トムとジェリー一挙放送ということで
16-21までの長丁場、危険すぎる。

夕方スーパーに買い物にいって
夕飯つくって食べて ビール飲んで21時に就寝。

家族全員そろって 毎晩食事とれて いい休日でした。
こころ おだやかでした。

2015.09.22 135 G3-0T 菅野が7回散発3安打3四球無失点にまとめ、打線が6回から小刻みに点をとり快勝
69-65-1

0 件のコメント:

コメントを投稿