2015年9月27日日曜日

疲弊

本日は、朝8kmちょっと 走った。9kmくらいかな?
かなりペース遅かった。

出かけようと思ったところで集合時間が1時間違っていたので
録画番組を整理。

鶴見緑地で 体動かしました。
バスまつりで 混雑してました。
芝は広かった。

晩は 沖縄料理食べる。
アーサー汁を出してくれる いいお店。
めずらしく たくさん 食べた。

京セラドームで大谷が投球していて 見に行きたかった。
ラグビー同志社が近大に負けてた。
ジャイアンツも負けて ヤクルトにマジック3が点灯した。

本日体力つかったことも
明日のことも 考えても
あれこれ 疲弊に つなげてしまう。

そんなの関係ないのにね。

2015.09.27 139 G1-2S 終盤、得点圏にランナーを出してもあと1本がでない。菅野がまたもやスワローズ戦で負ける。いよいよあとは全勝するのみ。
72-66-1

0 件のコメント:

コメントを投稿