2015年9月28日月曜日

敗戦というか終戦というか

本日は、予定を大幅に変更。
当初予定通りに行動していたら 結構 大変なことになっていた
感じなので ナイスジャッジでした。

午前中は 自宅で ちょっと お仕事
久々にできました。

だらだらっと してしまったので
もう少し自宅待機。

ランチに 出かけました。
新しくできたラーメン屋さん。
暑い日限定のさっぱりした冷つけ麺
つるつるって いただきました。

その後 アウトレットを 散策して 帰宅。
30分 お昼寝 してから お出かけ。

バスの時刻表を確かめなかったので 電車移動。
スーパーで いくつか 買い物して
甲子園に突撃。
久々に3塁アルプス。

予定外で今年最終。
あいさつまわり しようと おもったけど
臨時の試合だったから 予定入ってなかったのかな。
1塁アルプスから きれいに スーパームーンが 見えました。

試合は チャンスが 何度もあったけど
といっても1四球1安打だけだけど
次が 続かなかった。完封負けで 敗戦。
もう 終戦の 勢い。

早めに寝る。

2015.09.28 140 T2-0G 藤浪に対して初回のチャンスを逃したらきついなと思った通りの展開。エラーがらみの失点もあり敗戦。限りなく終戦に近い負け。
72-67-1

0 件のコメント:

コメントを投稿