2015年9月26日土曜日

観月

旅行の予定をキャンセルして
本日は グルメのたび。

朝から パンケーキ食べて
お昼は ハワイアンハンバーガー

凧揚げこころみて うまく いかなくて

夕方 大覚寺へ行った。

観月の夕べ。

あいにくの曇り空で ただの 宴席 に
なりかかっていたのですが
雲の合間から明るい 月が 見えました。

いい時間になりました。

大覚寺で 茶そば寿司と月見団子食べて
帰りに王将で 餃子・ミニ酢豚・ミニキムチの生ビールセット。

生ビールと餃子と酢豚たべたかったので 絶妙なメニューだった。

ビール飲んだら すっかり眠くなって
早めに就寝。

2015.09.26 138 G4-3S 高木勇が1死もとれずに3失点も続投して5回まで投げきり、打線が長野・岡本・阿部と力を見せ負けられない試合を勝った。ナイスゲーム。
72-65-1

0 件のコメント:

コメントを投稿