2015年9月24日木曜日

相違・不一致

連休明けの本日も 休み前に起こった件の対処。
ゴールは 明確なんだけど そのためのプロセスが
まったくわからない。やれることをやっていけばゴールにたどり着くのだろうか
やること やっている。

価値観というか、優先度の付け方とか
何を重要視するかとかの ギャップって
うめなくては ならないものなんだろうか?

ギャップが ある人とは それとなく
お付き合いして 疲弊しないように してきました。
疲弊を 一番避けるから。

いろいろ考えることは よい結果を生むことは ない。
のではないか。でも考えるほど 年収は あがる

家族が いることに 感謝。
ただただ 感謝。

台風の影響うけそう。とほほ。

2015.09.24 137 G2-0C チャンスらしいチャンスがない中、坂本の1発で決める。マイコラス快投12勝目。首位にくらいつく
71-65-1

0 件のコメント:

コメントを投稿