2015年9月16日水曜日

満腹

本日は、雨が降りそうで降らなさそうで降った日

午前はのんびり内勤。
お昼に おつかいに出かける。
相手がどこにいるかを聞くことって大事だね。
自分と違うところにいることを知ることで
いらいら がなくなります。

いらいら なくなるだけで ずいぶん 精神衛生上いいよ。

おつかい帰りに吉野家で牛丼。
吉野家の社長の記事読んだばっかりだったのだ。
並・つゆだく・卵(50円引きクーポン使用)さらさらっといただきました。

夕方 外出。
初めての場所。初めてのビル。
自販機メニューから飲み物 選ばせてくれた。
おらんジーナ いただきました。

晩は 年1イベントに なりつつある
フルーツタルトいっぱい食べるかい。
がっつり たべたよ。

おなかの調子 だいぶ良くなった。

国会のこと、北海道新幹線のこと きになる。

本日は いっぱい つぶやいたな。
空飛ぶパンプキン いいアイデア!

0 件のコメント:

コメントを投稿