2015年9月19日土曜日

こすとこ

本日は 朝目覚めたけど
走るのしないで だらだら。
9時は 中学校へ。
中学校の体育大会観戦。

中学校って 運動会あるのね。
ないのは 福島県だけという けんみんSHOWネタとか
はい、なかったよ。そういうもんだと思っていたよ。
びっくりだね。

2~3競技みて いったん 退散。
午前中は 息子の宿題を みます。

午後から また 中学校へ。
クラブ対抗リレーなんて 楽しそうね。
もりあがるだろうな。

ダンスまで あったりして 本格的な 運動会だわ、これ。

閉会式前に あとにして
録画番組を整理して
夕方 おでかけ。
コストコへ
移動中 ラジオで野球確認、先制していい感じ。

あれこれ 買い物。
肉 かいました。
コストコテレビも いっぱい あるのね。

買い物おわって でると
逆転されていた。とほほ。
かっぱ寿司によって2.5皿。さっそうと店でます。

かえって ビール飲んだ。
コンビニよっちゃったな。

22時過ぎに就寝。

2015.09.19 132 S10-4G 2~6番で13本も打たれる完全に打線に火をつけた追いつけもしない。痛い敗戦。
67-64-1

0 件のコメント:

コメントを投稿