2015年9月29日火曜日

遅刻った

本日は4時起きのはずが
5時40分に 起こされて目覚めた。
起こされてなかったら何時まで寝ていたのだろうか。
起こしてくれた家族に感謝。
ほんと ありがとう。

東京への移動。
50分遅れの新幹線に乗ります。
指定券あったけど乗り遅れたので自由席。

それでも 作業しながら東京に向かいます。
あっというまだった。
40分ほど遅刻して東京の目的地着。
遅れて申し訳ありませんでした。

本日と明日
みっちり勉強します。
実践で つかうんだ という気持ちで 勉強します。

普段 このようなことに時間さくこと少ないんだけど
一番大事に点だった。

優先度が ちがっていたよ。

セッションの時間もあっという間に過ぎていきます。

ランチは 天せいろ

午後も あっというま

ホテルチェックインして 神宮球場に到着したのが1840ごろ
2回表2死満塁のときでした。
神宮も 何度か きていますが
こんなにヤクルトファンの 応援が 大きいのは 初めて
歌もきれいにそろっているし
傘ももうれつにひらいていた
終盤、畠山や上田の打席では
ウェーブでも起こるんではないかというほどの 興奮度
どきどきしましたが
また 優勝のシーンは みませんでした。

帰り 山崎 で 餃子たべて 解散
ありがとうございました。

疑われていることへの 対応策を考えるって
避けがちだな。これも大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿