2015年9月21日月曜日

心おだやか

本日は、7時出発の予定が
だらだらっと8時出発に。
しかし、渋滞に巻き込まれることなく
10:40には 目的地到着。
想定通りの時間ですが、思ったより近い感覚。

曽爾高原にきました。
すすきがきれい としかわかってませんでしたが
結構な 山登り。
距離は1kmちょっとなのですが傾斜が急な印象。
でも さらさらっと 登って 頂上で お弁当食べました。

実は そこは 中間的な休憩所で
がっつり靴脱いでくつろいでいるのはうちら くらいでした。

帰りの下りは子どもが がんがんすすんでいっていた。

帰りの時間でも まだまだ駐車場渋滞。
こりゃー、すすき&夕焼け って 難易度たかそう。
近くに時間費やせるところって ガーデンファームと亀の湯ですが
どちらも 駐車場あふれかえってました。困ったもんだ。

帰りは 針TRSで休憩して 予定していた亀の湯を
キャンセルしたので 湯の華廊へ
(前回 2015/05/30 中113日)ゆっくり しました。

帰って プルゴギパーティー。
おいしかった。

久々に 心おだやかに すごせた日。
よかった。
ほっと する。
家族h それぞれ 大変そうだけど
一緒にいて 心地いいよ。いつも ありがとう。


歯ブラシと歯磨き粉と洗濯洗剤
CMが多すぎて どれを えらんでいいか 迷う

2015.09.21 134 D0-4G 塁に出れば犠打、1点をとる姿勢が長野・片岡のV打を呼ぶ。完封リレーで快勝。
68-65-1

0 件のコメント:

コメントを投稿