2015年10月10日土曜日

テレビ

本日は 朝 弁当つくりを やって
8時前に 家を 出て
阪神百貨店にならびます。
BAKEのチーズタルト。
本読みながらなので あっというまでした。

花屋とキルフェボンによって
11時から食べ始めました。

テレビは ABC
めったに みない チャンネル。
12時からは 相棒。
まずは シーズン13から2話。
連続の話だから 途中で やめられるわけない。

そうしていたら 続きで シーズン3から1話。
ほほーと見ていると
続くと 水谷豊と木梨憲武 が 旅する相棒といって京都に行くとか。
これは 見逃せませんなー

将軍塚~尾張屋、京町屋とまり。
翌日は 栗東トレセン、武豊邸(佐野量子登場!)、権太呂のうどんすきを出前
鳥料理、銀閣寺の生け花

いやー 武豊邸 すごかった。
佐野量子のフィギュア・スケートがんばっている というのが おもろかった。

憲武さん、やっぱ いいな。
同期に 似ているんだよね。

その後 一旦 青空レストランに 浮気して
また 6ちゃんに戻って池上さんの番組。

一日 よく テレビ見た。

あ、サモアまけちゃった。残念。でも 明日楽しみ。
そして、15回目の記念日。水晶婚というらしい。

2015.10.10 CS 1st-01 G3-2T 最後は由伸の押し出しだったが 、井端・亀井・片岡がいい仕事した。さー明日だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿