2015年10月13日火曜日

memo

キンモクセイが 週末から 突然 香ってきた。
前年は もっと早かった気がする
10月=キンモクセイだったような。
ことしは10日から ずれるのね。

NumberのCS特集買いたいのだが
忘れるし、コンビニ・駅売店にないしで
まだ入手できていない。はよー買わな。

今日の一言 も ずしりとくる
--
やる気がない時は

感謝の気持ちを

忘れている 
--

感謝ですな。
感謝。
感謝。
いらんこと 思い出すわ。

昨日は 月9見た。
謝罪にいっているときは
お言葉をかえさず ぐっと 飲み込む。
その一言 いっても結果は かわらない
悪化することは あっても。
正当化する必要は何もない。

フルムーン夫婦グリーンパス
まだ有資格でないけど 妄想しただけで 燃える
サンライズ出雲・北海道新幹線・北陸新幹線
島根・青森・新潟・東京の人たちにあいに
4泊でおつりくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿