2015年10月25日日曜日

恋ノチカラ

本日も朝からだらだらっと。
このままでは まずいと思い
昨日 走り切れなかった分 11Kmラン

それから洗濯してスーパーへ買い物。

録画番組を整理した後は
昨日から見始めた 恋ノチカラ を たくさんみる
すでに9話。一気に見るといいね。

いつも思うけど
人を動かすのって
正論ではなく 熱い思い。
どれだけ 思いを こめられるかに かかっているね。

菊花賞を みて キタサンブラックに おどろき。
母父サクラバクシンオー で 菊を勝つ。
勝負服と同じカラーのスーツとネクタイ
あとは ブラックスーツの軍団。すごいね。

リアルスティールは 新馬みているので
ずっと 遠くから応援しているんだけど 残念だな。


日本シリーズは
ソフトバンクの 圧倒的な強さが 目立つね。

この週末は 里芋料理がんばった。
(するめ)いかと里芋の煮物
いもに
根菜のにたの
3食ずっと 食べ続ける

0 件のコメント:

コメントを投稿