2015年10月5日月曜日

休暇

本日は、お休みいただきました。
朝、空港に見送りにでかけて
その足で 天橋立へ。
宮津天橋立ICから。
宮津高校みると ここで 糸井選手が 活躍していたのかと
感慨深いです。

2010年以来の天橋立
今回も レンタルサイクルを子どもに借りて
わたしは 徒歩で。
海もきれいで 風も気持ち良く いい日和でした。

たくさんの松 を みて
元伊勢籠神社 でお参りして
ケーブルカーで 傘松公園へ
股のぞき、かわら投げためします。

帰りはリフトで
天気がよくて ほんと 心地よかった。

帰りは 早く帰れた気持ち。
文殊の智恵「智恩寺」に参って 退散。

ランチは 宮津ミップル 。
ついでに スーパーで宮津魚市場直送の あおりいか を購入
現地のもの ほしかったので 安くてよかったです。

かえって お昼寝がてら録画番組整理
夕方 子どもを 歯医者につれていく。
乳歯だったのに、神経まで やられた らしいです。
どうなんだろな。

夕飯たべてから 11km ラン。
久々に 走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿