2015年10月9日金曜日

Topics

本日も内勤デー
ランチは 外食。
500円ロースかつ定食。 ボリューム十分。

いろいろ ニュースが ありました。

会話やコミュニケーションの基本バリエーションである、質問、同調、共感、共鳴 がないとどうなるか


北海道179市町村 とてもおぼえきれん。


JR北海道を憂う どうなるの?100%達成済みだから 安泰だけど。

トリプルスリー あるある

読売ジャイアンツ歴代4番打者一覧 なんてのも あるのね。
松井選手もっと 試合数おおい印象だった。原 やっぱ すげーな。
各年度の歴代4番打者が更新されなくなったのはWikiならではだな。

巨人・福田は“胴元側”の見せしめ 「足洗えばこうなる」と警告  こえー

史上初、通算安打1~3位、勝利1、2位が同時に引退。 もう次が いない。


広島の弱さと課題…見ていて腹が立った大瀬良の涙。あの涙は気になる。


広島CS逃しは誤審だけじゃない。負けたらいろいろいわれる


0 件のコメント:

コメントを投稿