2015年10月23日金曜日

監督!

本日も朝出社して準備して9時から外出。
きれいな人が担当だった。
帰って宿題をこなして、次の準備
夕方外出して そのまま帰宅。

帰ってスーパーで買い物。
夕食食べてビール飲んで録画番組を整理して
21時前に布団に入った。

帰り際
ジャイアンツの高橋由伸選手が現役引退・監督就任が
発表になった。外堀をここまで埋められたら進むしかないのだろう。
ほかの監督候補がいないというのも ある。

そして、ジャイアンツファン以外からは、こういった形で
引退というのが かわいそうという意見が目立つ。

それだけ、人気があるということですね。人望も。
だから 監督に と なったわけなんだろうけど。
それほど ジャイアンツの監督って 大変なポジションなのですな。

引退セレモニーが ないのは 残念だし
今年の代打成績が失われること
あのバッティングが見れないこと も 残念だけど

ほかに監督を任せたい人がいまいない。
監督としての 高橋由伸さんを応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿