2015年10月12日月曜日

秋の1日

朝4時起床してラグビーみます。
体硬くなる感覚があります。
せっかく早く起きたので いつもより2Kmほど長く走りました。

体育の日の本日は
地域のスポーツクラブ集団が企画してくれている
ウォークラリー
参加無料なのですが、おにぎりやトン汁 いただけます。

天気も よくて 快適
100人くらいの子ども参加しているかな。
小学校の1/4くらいの人数に なっちゃうけど そんな比率ではなかった。

楽しかった。

13:30もすぎると日が陰って 急に涼しくなってきます。
遅めのランチは 丸亀製麺。がっつりいただきました。
食べ終わったら 雨降ってきた。洗濯物 あわてて とりこみます。

それからは 野球 見まくる
ぎりぎりに感じてしまうけど勝利。よかった。

夕飯つくって食べて 8チャンネルずっとみた。

2015.10.12 CS 1st-03 G3-1T ここ1番の試合で4番が仕事する。ハラハラする澤村、終わってみればいつもこうなんだけどやっぱりハラハラする。さあ神宮へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿