2015年10月23日金曜日

かわってない

Office2016 ってのが あるらしい。
Office2003 すら あたらしい気がしていた。
もう12年たっている。
おそろしい。さすがに Windows2000 は 古いと おもうけど
Windows7 だって 2008 だって もう 5年以上前のもの。

そう考えると iOS 無理やり?Update すげーよな。

Useful Webpage のリンクが 2002年から更新してなかった。
そんなに かわってないのか、わたし。
いや RSS やら SNS やら 情報源がかわったのだろうか。

イチを言うと10を理解
とか 先を読んで確認するとか
できると すげーな と思っているけど
できて あたりまえな 世の中のほうが もっと いいのだろうか。
淘汰されたら いいやんって 思うのは 残酷なんだろうか。
現実とも 思うけど。

--
意義を忘れると 自信がなくなる
--
これ、一昨日に書いたことにつながるな 

--
できない時間にこそ成長がある
--
こなすじゃないからこそ 成長する
 
理解は あっても
やりたくないと 思うこと
そこまで しなくても と 思うこと
そこに 成長があるのね。
とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿