2015年10月20日火曜日

ランチ

普段 あまり 通らない場所で ランチタイムを 迎えたので
新しい店 開拓。

何やら あやしげな 店発見。
とりあえず 読めない。

讃く(さんく)


昼だけメニューのセットを注文。
少し早い時間だったので 先客は 2名
年配の女性。

その後 30前後の女性が 冷ぶっかけ とろろ たまご天

何ちゅうもんするか 悩む。
うどんのどんぶりは 小さめだった。
出汁が うまい。
麺は こだわり系

あとになって しらべると
ラーメン一期一会 が だしている うどんや だったのか。
こちらのラーメン店も まだ いってないけど
行列が できる 人気店というのは 知っている。

で、 ここのうどん屋も食べログ的に
点数高かった。

まー店構えで なんか 感じるもの ありますな。

はがくれ ラグザ店 も 気になるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿