2015年10月11日日曜日

スパ

3連休中日
朝、走ろうと思ったけど
うだうだ してしまい とりやめ。

動物園に行こうかと思ったけど
ネットチェックすると スパワールド が 格安?なので
突撃してみることにしました。

入館料を現金でしはらうと
あとは リストバンド清算。自販機も。
手ぶらで OK で それは 便利。

プールは 流れるプールとビーチボールエリア
子供用スライダー
大人用のスライダーは20分待ち。

男風呂はヨーロッパ風
めっちゃ エリアは 広いのですが
湯船は そんなに 広くない
ちょっと 涼しいくらいです。

あと 温泉ではないので 塩素感があります。

一日のんびり できますが
本日の価格ならば納得ですが 正規だと きたくないな。

もちろん 飲みもの、食べ物も高いし。
アルコールが あるのは いいけどな。
電車で いけるし。

でてコンビニによって
ビール飲んだ。

スーパーで 買い物して 夕飯食べて 19時過ぎに就寝した。

2015.10.11 CS 1st-02 G2-4T 菅野が初回被弾の3失点。4回にも失点。苦しい展開になった。メッセも気を抜かずしっかりなげきった。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿