2015年10月4日日曜日

記念

本日はゆっくり8時起床準備をして
予定より少し遅く10時すぎの出発。
大阪駅11:15の新快速で京都に向かいます。

宝ヶ池競技場にはいったのは 12:17ごろ
関西大学ラグビーリーグ戦を観戦。
今シーズン第2節
先週負けで始まった同志社、もう負けられない試合
先制トライを奪われるも相手のシンビンに乗じて逆転。
後半も着実に加点もいらない失点もありました。
とはいえ、快勝で よかった。
ついでに第二試合も。立命館が最後にねばって勝ち越した。

日差しつよかった。
珍しく日焼け止めぬっていたけど効果あったかな?

その後 宝泉へ。
わらび餅とくず湯をいただきました。
わらび餅は その場で つくって 日持ちしないとのこと
というか みるみる はごたえが かわってくるので
早めにたべろとのこと。どんな新鮮?な繊細なたべものなんだろ。

晩は 豆寅
結婚記念の食事に行きました。

先付け、椀物、やきもの、おつくり、あげもの、
はしやすめ そして、豆すし

1品1品が おいしかったです。
昆布 を上手につかってました。

ドリンクも すすんだな。

1年間ありがとうございました。
これからも よろしくです。

2015.10.04 143 G10-2S 内海が5回無失点で2勝目。打線も1年苦しんだ長野が3ラン。山口60試合登板
75-67-1

0 件のコメント:

コメントを投稿