2015年10月18日日曜日

コスモス

本日は がっつり 寝た。
2度・3度寝を 繰返し
起きたのが 10:30過ぎていた。
いやー 寝た。 まだ寝れたけど。
本日は 寝れる日だったようだ。

それから 走っても 大丈夫な気候になったので
お昼まで 11Kmラン。
もどって 汗を ながす。

北海道展で かった 函館ドックを 食べる。
録画番組を みる
あっというまに 14時過ぎ たので おでかけ

ラジオで 競馬を 聞きながら。
夕暮れの 武庫川河原へ。
コスモス園へ突撃しました。

来週から期間ということだったけど
結構咲いていた。
広かった。
見に行ったの3回目になるけど いつも いい。
ただというのも いいのだけど
亀岡のコスモスもよかったけど
ここ 河原ってのも いいのかもな。
天気も めっちゃ よかった。

早めの晩ご飯は 一蘭。
青ネギ、小ごはんつき
がっつりたべちゃった。
(前回2015/05/06 中154日)

帰って また テレビみた。
ししゃもフライ食べてビール飲んだ。

野球が なくて さみし。

同志社ラグビー勝ってよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿