2015年10月26日月曜日

変わらない

土曜につくった 煮物がたくさんのこっているので
本日の弁当に もっていった。
ランチで がっつり 食べたのですが
帰りには抜群の空腹感。
ランチ抜いた日と同じように空腹感。
そして ランチ抜いたときと同じ量、晩ご飯食べた。
あかんやん。

夕方、散髪へ。前回2015/09/14 中42日
いろいろ 新しい情報を もらう。
遠赤外線、育成光線。
育成光線には 水の分子構造を小さくする効果がある。
らしい。なるほどねー。へー。

 恋ノチカラは あっというまに 最終話。
本日1つ みて おしまいです。
いやー こういっちゃなんですが
深津絵里さん、かわいいね。
2003年、わかー。って感じ。

月9も みたった。
なんだかんだで 毎回 みている。

0 件のコメント:

コメントを投稿