2015年10月30日金曜日

ニュースだ

本日はTKGの日。
というのを 朝目にしてから
ランチは もう 確定って 感じ。

めずらしく 朝食をとって かなり 満腹。
そんなもん。

朝、役所によってから ゆっくり 出社。
本日は 内勤デー
資料整理したりディスカッションしたり準備したり。

遅めのランチは
カレーうどん+TKG
Mayer も 再獲得してしまいました。

もろもろ 衝撃ニュースが 多い。

米子にセブンイレブン
今後 米子&境港で50店舗まで増やすとか、鳥取市にはまだ予定はないとか
ほんま、ドミナントですな。

塩野義製薬、インフルが1日でなおる薬!
これって かなり ヒットなんじゃないの?

ハウス食品がカレーCoCo壱番屋の株51%取得
味かわるの?これまでもハウスだったの?

自己肯定感を育むというのは、自分で自分にOKが出せるよう育むということ
褒めることではない。
そうね。自分で できないとね。どんなときでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿