2015年11月10日火曜日

旅に出たい

昨晩の帰り路、
ふと たびに出たい!って衝動に駆られた。
なんだろ、これ。

そしたら こんな本見つけた
きになるー

昨年ゲットしたのとは 違うっぽいな。

くまのがっこう 読み聞かせ おはなし会
気になる気になる

2カ月以上前から 予定していた 今週の出張
航空券が 発券されていないことが 判明した
あぶねー
でも どうなるんだろ?

旅立てるのは うれしい。
そういえば 朝、新幹線チケットも ゲットした。

朝から グルメ情報依頼してしまった
ご対応いただき ありがとうございます。
お世話になります。


営業川柳35 
営業で 「待つ」のと「遠慮」は 罪悪だ
結果が出ない人は なにかを「待つ」ていて「遠慮」している
状況が 変わるわけではないのに。
どのような行動をとったら
事態が好転するのかを考え、
遠慮しないで自分から動く、ことが 鉄則だとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿