2015年11月5日木曜日

高感度/好感度

永作さん出演のTOYOTA TNGA STORY のCM がよかった。
あとは アコムの 冷蔵庫運ぶやつCMも脚がきれいだった。
永作さん、何やっても 悪い気しないよね。すごいね。
アコムのCMも 初めは どうかと 思ったけど
なんか 真摯さがあるし、やさしさがあるし、面白味がある。


ナイツが CD だすらしい。
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト-ナイツ
6話で63分。気になるねー。

年明けに広末さんの映画公開らしい。
はなちゃんのみそ汁
すっかり 母役が 板についてきたかな。3人も子どもおるんやもんね。
こちらは 見に行こう。

倒れる 風力発電
沖縄電力も がんばっているなー。
島で風力発電いいね!って 思うけど
結局は バックアップ必要だもんね。
もんじゅなど核燃料サイクルに関する動き 引き続き注視だね。


本日も内勤デー
明日の人間ドックに備えて
18時に食事。
タンメン。にらみそがっつりいれる
胃に持たれた。
夜は 試験勉強継続。

0 件のコメント:

コメントを投稿