2015年11月6日金曜日

食べ過ぎ。

本日は、通常と同じ時間に電車にのって人間ドック。
左目の視力が落ちてた。
眼底調査でも左目あいてないっていわれたから
ちゃんと あいてたら みえていただろうな。
ほかは 問題なしだった。
大腸が心配だけど。


人間ドック終わると 恒例の食事
ほかの診療所からの人もいるのか。
メニューが ちがう。
ビール頼んでいる人もいるよ。

ほんでもって
全員が1人客。
みんな スマホみてる
異様に 稲庭うどん が 人気だった。

その後は 試験。
結構 やったきになったけど また 不合格。
悔しいので リベンジしてやる。
2種類受けてどちらも
でも一日に2つ受けるのは 今の勉強のペースだとタフだ。

試験おわってから 空腹感もないのに
なんか 食べたくて ロースカツ定食食べた。
がっつり 食べた

オフィスに戻って内勤こなした。
メール処理だけど。試験の復習。

元同僚が訪ねてきてくれた。
これまで くるしそうな 話が 多かったけど
その裏には 35年分を10年で終わらせる意図があった
すげー。

ビジネスモデルの変換の流れの中にいること体感。

沿達おけいはん
出町柳です。

3年交代だったのか。
もっと 短いスパンに感じるこの年月のはやさ。
 初代 淀屋けい子。演じたのは水野麗奈。2000年12月から
2代目京橋けい子。演じたのは江本理恵。2003年11月から
3代目森小路けい子。演じたのは神農幸。2006年11月から
4代目楠葉けい子。演じたのは日向千歩。2009年11月から
5代目中之島けい子。演じたのは畦田ひとみ。2012年11月から
6代目出町柳けい子。演じたのは林真帆。2015年11月から

正親町天皇については また 次の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿