2015年11月16日月曜日

調査

最近 はやっている ビル立替の前の駐車場利用
会社の近くで できたところの試行錯誤度合いが面白い

最初 200円/12分
3日後
200円/15分
1週間後
300円/30分

いやーとまっている車の台数が全然違う。

12分が短かったのか
300円がわかりやすいのか

すごい違い。
かなり経験がなせる変化だな。

朝、JR神戸線が人身事故
あと20分くらいで復旧見通し というような情報を得た
直接的な影響なく目的駅で下車。

が、その後 とんでもないことになっていたようだ。
人身事故復旧後に架線事故。爆発音がしたとか
線路歩いたとか、Stand By Me だとか
阪急&阪神が激こみ だとか

大変ですな。

内勤でした。
明日の準備
多くの人に手伝ってもらいながら
あれこれ 試行錯誤
楽しかった。

何をいわれても OK の 再訓練。
わたしがオーナーちゃうわ!っていう意識がある
やつあたり的な 感覚。
でも 何をいわれても OK と
何も悪くない
から 心 安らかに
心の平安 ありがたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿